ひろし店長のススメ

ほんの少しでもいい、誰かの役に立つブログを

簡単にたためるエコバッグが超便利

広げて荷物を入れるのはいいんだけど

その広げたエコバッグを畳むのが面倒臭いと思うのは筆者だけだろうか?

 

そんななか、何か簡単にたためる物は無いだろうかと探して見つけたのがコレ

 

Shupatto

 

f:id:hiroshi-tentyo:20200725084908j:plain

なんと両端を引っ張るだけでこの通り!

 

あとは丸めるだけでコンパクトにたためる優れもの。

レジ袋有料化で何かと買い物が不便になってしまっているけど、エコバッグも簡単に畳める物であれば窮屈な思いが少しは解消されるかも。

 

f:id:hiroshi-tentyo:20200725085252j:plain

カゴにかぶせてそのままお買い物が出来るタイプでもあり、

サイズ展開もS-M-Lと幅広い。

 

カラーバリエーションも豊富

f:id:hiroshi-tentyo:20200725085454j:plain

f:id:hiroshi-tentyo:20200725085542j:plain

 

女性向けなカラーから、男性でも気軽に使えるネイビーなど、

好みに合わせて模様を選べるのも嬉しい点だ。