ひろし店長のススメ

ほんの少しでもいい、誰かの役に立つブログを

伊東市、濃い居酒屋多し!


f:id:hiroshi-tentyo:20201230010324j:image

「かもん」とだけ書かれた看板に惹かれ、ふらりと入店。

 

画像を見ればお分かり頂けるだろうが、矢沢永吉ごりおしの居酒屋だった。

入店前の印象としては、少しシックで落ち着いた雰囲気の店かと思っていたが、入ってみると”兎にも角にも矢沢永吉”なお店。

 

BGMも矢沢、装飾類も矢沢、メニューにも矢沢、挙げ句には矢沢永吉のグッズまで売っている。

もはやこの店が矢沢。

 

ここまで矢沢推しなのであれば、店に入る前、店外から”そういった店”で有ることをアピールして欲しかったと、少し思う。

 

なぜなら筆者は、別に矢沢永吉が好きではないからだ。

 

旅先で面白い体験をさせて貰ったと言う点では、とても良い店だったと思う。

 

居酒屋 呑み処 かもん
〒414-0004 静岡県伊東市猪戸1丁目4−2 1F
050-5486-6443
https://maps.app.goo.gl/wxdcy3dddWGpP4USA