ひろし店長のススメ

ほんの少しでもいい、誰かの役に立つブログを

PS5の予約抽選はまだチャンスあるぞ!ベイシアで抽選受付再開

 

 

f:id:hiroshi-tentyo:20200917121030j:plain

筆者もまだ予約出来ていないPlayStation5だが、各地ではまだまだ抽選を行っている所がある。

 

受付期限は10/31まで当選発表は11/4となっているので、予約が済んでいない人は抽選にチャレンジ出来るチャンスだ。

しかし筆者の住居付近には受け取り店舗となるベイシアが無いので、ここでの抽選は控えようかと思っている。

車で30~40分程度の場所ならあったのだが、流石にそんな遠くまで行きたくないと言うのが本音だ。

 

もうここまでいくつかの抽選に落ちて来たので、発売日に買えなくても仕方ないと諦めモードでいる。

本当は発売日当日に購入し、動画とブログのネタにしたかったんだけどね。

 

と、言うわけで諦めの悪い読者さんの為に、ベイシアでPS5抽選まだ出来るよって紹介でした、抽選の為のページは以下のリンクからどうぞ

www.beisia.co.jp