ひろし店長のススメ

ほんの少しでもいい、誰かの役に立つブログを

【YouTube日記】未経験から登録者1万人を目指す⑤~毎日投稿を試してみた~

まいど!ひろし店長のYouTube日記です!

 

当ブログで一番の不人気コンテンツとなっているこの日記ですが

チラシの裏ってつもりで続けていく予定です。

 

f:id:hiroshi-tentyo:20200327190627p:plain

 

今回は自粛のおかげで当面休業を強いられ

時間を持て余す期間何をするかと考えた時に

YouTube投稿を毎日UPするという事にしました

まぁ、GWの期間限定ですけどね

 

毎日投稿3日目が終わり早くも動画のネタ切れしてます

ボツにした企画案からサルベージするかなと思って過去のメモを漁ったけど

やっぱボツにしたなりのしょっぱいアイデアばっかだったよ

 

毎日ずーっと投稿し続けてる人って凄いね、尊敬しちゃう

あまり企画のデキを気にせず不完全主義に転向してからは

多少気持ち的に楽になったけど、ネタ切れは死活問題(笑)

毎日動画作れる人ってどうやってネタだしてるんだろうかキニナリマス

 

一応休みに入ってからの動画3本紹介

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんかバラバラ?

雑記っぽくなっちゃうと登録者増えにくいって書いてあったけど

色々広めにやんないとネタがないんじゃマジで!

それでもポンポンやれるようにはなって来たから慣れなのかな(笑)

 

チャンネルのコンセプトから外れすぎるけど

ゲーム実況とかゲーム系動画やっちゃおうかなって気持ちを抑えつつ

日々次の動画なんにしようかなーって思考しています

ゲームやりながら ← こんなんだからネタが出ない

 

 

5/6までの間

動画投稿毎日チャレンジ敢行中ですので

途中で投げ出さないか監視しにきてくれてもいいのよ?