ひろし店長のススメ

ほんの少しでもいい、誰かの役に立つブログを

近所の書店が閉店して本屋難民

近所の本屋が潰れました。

 

f:id:hiroshi-tentyo:20200408134407j:plain

今更紙の書籍なんてって思う方も多いとは思いますが

本屋の匂い、雰囲気、なぜか落ち着くんですよね

 

アマゾン通販や電子書籍でもいいのですが

やはり手にとって捲ってみたり、本屋のオススメを見てみたり

あの本が欲しい!と思った時に自分の足で買いに行ける事が魅力でした。

 

一つの文化が終焉を迎えたのだとしみじみと少し寂しく思います

 

仕方ないので今読んでる本が終わったらKindleを購入します

購入後どうだったかも後々レビューしますので

そちらの記事でまたお会いしましょう